韓国スターバックスで試作品をいただく。

私が行くスターバックスは大学前にあるので

7時から23時までずーーーーっと大忙しの店舗。

大学でイベントがあるのか、

珍しく人が少ない。

 

今日のスターバックスの店員さんはゆったりとしていて

時間的余裕があるようです。

普段では手が回らない、

棚の掃除などをしていました。

 

さらに、時間的余裕があったのか

「試作品です(#^.^#)」

と言って、持ってきてくださったのがコチラ

甘酸っぱい炭酸ジュース!!!

 

  1. スターバックスのハーブティー「ユースベリー」

    ユースベリー®|スターバックス コーヒー ジャパン

  2. クラシックシロップ
  3. 強炭酸水

 

おそらくこの3つで作られているのではないのかな。

 

しっかりとした味でした(^^♪

甘さ、酸味が濃いので

氷を入れて冷たく飲んでも、

味が薄くならず良いと思いました!!

 

飾りのスグリは乾燥させているので

カリカリとした食感で

少し酸っぱい程度。

冷凍スグリ特有の

えぐみと強烈な酸味がなかったです

 

朝からサプライズしてもらい

なんだか、楽しい気持ちになりました☆