ハニーバターならぬ海苔味のアーモンド

韓国で流行ったハニーバター味^~^

 

ポテトチップスに飴にナッツに…

お菓子におつまみに

何から何までハニーバター味

 

その中でも人気商品のひとつ

ハニーバター味のアーモンド!!!!

 

 

 

 

なんですが、

韓国人も外国人も買って帰る「ハニーバター味アーモンド」

ここ最近の大ヒット商品の一つだったんです。

製造会社が気を良くしてか。。。

 

ハニーバター味だけではなく

わさび味(韓国人に人気)

キャラメル味

と、新しい味を発売したのですが

 

その中で群を抜いてイマイチなのが

海苔味

 

海苔の味と香りがしっかりとしていて

甘じょっぱい。

 

この「甘じょっぱい」が私にはイマイチ。

照り焼き、佃煮、「甘じょっぱい」味は好きなのですが

この「海苔味アーモンド」の甘さはあまり好きではなかったです。

私には、甘ったるい。

もう少し塩味があったほうがおいしいと思いました

 

韓国といえば「海苔」

そして、大流行したハニーバターアーモンド

この二つを掛け合わせたら、さらに美味しいのでは!!!!!

と、製造会社の意図することは分かるのですが。。。

 

 

でもね、これ「海苔味アーモンド」はなしかなぁ( ;∀;)