エチュードハウス、清純なウソ ブラウンカラー マイブロウ(眉マスカラ)

エチュードハウスの眉マスカラ

清純なウソ ブラウンカラー マイブロウ

(可愛らしい商品名。韓国コスメはこのようなちょっと変わった名前の商品をよく見かけます笑)

 

6000ウォン(600円)

(容量が多いタイプも販売しており8000ウォン(800円))

 

色の種類は全5色

 

 

私が購入したの色は1号です。

 

 

 

商品説明(下記写真を参考)

(誤解が無いように、あえて意訳せず直訳しています。ヘンな日本語になっていますがご理解下さい)

 

眉マスカラの色の種類、使い方はエチュードハウスHP→こちら(韓国語)



 

  1. 炭の煤眉毛をカラーリング
    ヘアカラーと合っていない田舎臭い眉毛NG!!
    自然な色で優しくまとい、黒くて濃い元の眉毛を跡形もなく隠し
    洗練された清純な印象を完成させます。

  2. 塊になること無く、繊細な眉毛を表現
    ベトベトせず柔らかいソフトホールドジェルタイプで
    眉毛のきめを塊なくひと筋ひと筋を生かし、
    長時間固定させると同時に、
    早く乾燥させ(水気や油気があって)やや柔らかくならないです。

  3. 艶々の健康的な眉毛管理
    アラントイン酸、ビーズワックス、カナウバワックスが
    肌および眉毛にしっとり感と潤いを与え
    より一層、健康的に管理してくれます。


     

 

エチュードハウスHPからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な使用感*^^*

 

  • 眉毛が濃く毛量も多いのですが、比較的しっかりとカラーリングできました。
    もう少し、しっかりと地眉毛の色をカラーリングできるといいなっと思います。
  • ブラシの形のせいか分かりませんが、眉マスカラが地肌に付きにくいです。
  • 速乾性があり、使いやすい。
  • ウォータプルーフ用のアイメイククレンジング剤を使わなくても、
    一般的なクレンジングで落ちるので、化粧落しが楽チンです。*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

日本だけではなく韓国でも大人気。

伊勢半

ヘビーローテション

カラーリングアイブロウ

伊勢半HPからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も何本もリピートした商品です*^^*

こちらの「ヘビーローテションのカラーリングアイブロウ」

と、比べると

 

 

「エチュードハウスの清純なウソ 眉マスカラ」は

眉毛が濃く毛量が多い人には、ちょっと物足りない。

しっかり眉マスカラを塗っても、

地眉毛の色が出てしまい

ブラウンというよりはブラックブラウンの眉色になりました。(笑)

(私の眉毛が濃すぎる…とも言えますがね…苦笑)

 

 

 

 

 

 

伊勢半の化粧品「ヒロインメイク」などなど

韓国でも大人気で

韓国のドラッグストアのワトソンズオリーブヤングにも

必ずおいてある商品です。

 

コスメランキングの上位に必ず入っています^^

もちろん、

こちらの眉マスカラも、

韓国でのベストコスメランキングにランキング!!

 

 

 

あ、話がそれてしましました…。(苦笑)

 

 

[rakuten:skingarden:10000432:detail]