ついに、携帯電話、タブレット端末、パソコン全てが壊れてしまいました。

私が所有している電子機器は

携帯電話:iPhone

タブレット端末:iPad

パソコン:Macbook pro

 

全てが壊れてしまいました。。。。

 

遂にというか、なんというか。

携帯電話に関しては、

購入当初から調子が悪く

突然電源が落ちたりなどしていたのですが

私がメインで使う端末はiPadなので

不具合を知りつつも、そのまま放置し

だましだましiPhoneを使っていました。

 

わたしのメイン端末iPadの画面の反応が悪く

「もぉぉぉぉ!!!!なんでだ!!!!」っと、

イライラして、

iPad画面を強して指をスライドさせようとしたら

画面の内部側にひびが入り、

画面のガラスの静電気センサーが壊れてしまったのか

トップ画面は出ているけど、反応せず。

 

で、壊れてしまいました。

というより壊してしまいました。

 

そして、最後の砦

iPadに押されて

使用頻度が少なくなったMacbookを取り出し、

携帯電話とタブレット端末の代わりに使用して1週間ほどたった現在。

 

Macbookまで故障。

アップルサポートで記載されている手順をすべて行ってみたけれど

復旧せず。

 

OSを消去して、初期化。

OS再インストール!!!!

 

これで、元に戻るはずっと意気揚々と起動すると

 

「インストールDVDを読み込めませんでした。」のエラーメッセージが( ゚Д゚)

 

何度やっても無理。。。。

 

これに、費やした時間が勿体なかった。。。。

こんなことなら

さっさと他の端末に乗り換えればよかったです。