早朝の金浦空港発→日本行き飛行機を乗る方は「かなり早目に」空港に行きましょう

2月4日(日曜日)午前7時の出国検査口の様子

 

 
 
 
激混み…です
 
 
考えられる理由は
  • 7時8時台早朝に中国行き、日本行きの便が集中している
  • 日本に行く韓国人旅行者がとても増えた
  • 週末
 
 
平日でも午前中の金浦空港発は混雑しているので
それを想定して早めに行ったのですが
週末の金浦空港発がここまでは混雑するとは
予想できませんでした…
 
もちろん手荷物検査でも
大混雑。
並ぶことになりました。
 
 
チェックインカウンターのかわいらしい美形韓国男子に
「人が多いので早目に行ってくださいね〜」と笑顔で言われ
そそくさと気分良く(笑)出国口に行ったら
こんなありさまで。
いつものよう、ひと息ついてから行っていたら
完全に飛行機乗れていませんでした…
 
週末の午前中に金浦空港発を利用される方は
かなり早い目に
空港に行かれた方がいいと思います!!!!
 
 
ちなみに、
昼間の金浦空港発は
いつも空いていますよ^^