エチュードハウスのトーンアッププライマーのローズ色(コントールカラー)

エチュードハウスのコントールカラー

 

フィックス&フィックス

トーンアップ プライマー(コントロールカラー)

01番ローズ色

SPF33 PA + +

12000ウォン(約1200円)2018年1月現在

 

 

 

 

<商品説明>

(パッケージ記載内容をあえて直訳したので、ちょっとへんな日本語ですが。苦笑)

 

肌のキメをすべすべにし、

きらびやかな肌の色にし

白浮きすることなく

長時間持続するプライマー。



肌のきめを整え、化粧崩れを防ぐ。

トーンアップ プライマー(コントロールカラー)の

2大特徴的のようですね*^^*

 

 

3種の機能性化粧品。とも記載されています。

 

  1. 紫外線予防
  2. シワ改善
  3. 美白機能性

 

 

 

今回、コントロールカラーを使ったのは初めてなので

他社製品と比較できませんが、

個人的な使用感をご紹介しまね^^

 

 

ラベンダー、ミント、ローズ色(ピンク)があり、

私はピンク色を購入。

 

私のパーソナルカラーベースがサマータイプ(自己診断ですが、サマータイプには)

そして、店員さんに「ラベンダー色は白浮きしてしまう」と言われたためピンク色にしました。

 

 

30歳も半ばになり、目のクマと疲れ感が取れず、やつれて見えるため

コントロールカラーを使ってみたのですが

 

 

肌の色がワントーン明るくなって、とっても良いです(>▽<)

だからと言って、白浮きすることもありません。

(たくさん塗りすぎると若干の白くなりますが…経験済。苦笑)

ベタつき感もありません。

 

 

 

気に入りましたぁ〜〜〜〜!!!!!*^^*

コントロールカラーを使うだけで

こんなにも肌の明るさが違うのかと!!!

 

 

もっと、早くから使っていればよかったぁぁ(泣、後悔)

毎朝、鏡を見るたびに

「やつれ感はなんとかならいないものか」と思っていたんですよねぇ。

うれしいです!!

 

 

 

  1. 紫外線予防
  2. シワ改善
  3. 美白機能性

全ての効果を感じられるたか?と言われると

「シワ改善」に効果があったかは分かりません(笑)

 

 

 

しかし、

「美白機能」は十分に感じることができました*^^*